実験室  

 

最近、Ajaxという言葉をよく耳にします。
と、いうか「Google Mapってかっこいいよね?」の方がよく聞くかもしれません。あの画面の切り替えなしでマウスのドラッグに合わせて、オンラインとは思えないレスポンスで、ぐりぐり操作できてしまう・・・なんと、それがAjaxという技術なのです。でも、中身はJavaScriptなんですけどね。

おっといけない!
これ以上のウンチクは別サイト(【オールアバウトジャパン】専門家がガイドするテーマ別情報サイト)にでも任せるとして、とにかくAjaxには久しぶりに衝撃を受けました。

今回は、住宅とは全く関係ない話なんですが、ちょっとAjaxで遊んでみるたいいう管理人の独断で設置した実験的ページです。

 

◆ 一条工務店の検索

とは言っても、全く関係の無い話では怒られそうなので、あなたのご近所の一条公務店を検査してみてください。検索対象は、「積水ハウス」や「住友林業」や「住宅展示場」(や「温泉」・・・つまり何でも可能)などを入れてボタンを押してください。

地域名  

例)静岡県浜松市

検索対象 

 

※わかるひとは分かると思いますが、Ajaxの例ではありません。一発目なので・・・

 

 

 

 

 

_____________________________________________________________________________________



HOME

 

 

 

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送