―― 免責事項 ――

本ホームページの内容につきましては、嘘、偽りは一切なく事実のみ記載しております。
但し個人的主観が入った表現も多数存在いたしますので、これらを参考にして頂くことは結構ですが、それにより発生した被害などにつきましては、当方一切責任を取り兼ねますのでご了承頂きますようよろしくお願いいたします。

 

―― 一条工務店様へ ――

私は一条工務店様と一切関係なく、一条工務店様の売り上げに貢献しようとも、営業妨害をしようとも考えておりません。ただし我々が受けた常識を超えた非常識な言動に関しては、中傷するような記事となってしまいましたが感じたままを掲載させて頂きました。これは一条工務店様に購入者の生の意見を少しでもご理解いただき今後一条工務店様で建築されるお客さん、及びこれから建築する我々が気持ちよく新しい住居に住み生活していくための願いの現れですのでご理解頂く様お願いいたします。
自分の住んでいる家を建築した一条工務店様がますますすばらしい会社と世間から噂されることを心から望みます。

本ホームページにおいて、誤った記述がございましたらお手数ですがご連絡頂きますようお願いいたします。その他、一条工務店様の宣伝をしていくつもりはございませんが、建築をお考えのお客様にとって有用な情報がございましたらご連絡頂きますようお願いいたします。また、掲示板にてお客様からの質問に対してお時間があればお答えいただければ幸いです。

 

[HOME]

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送