格安引越への道(5)

2002.10 作成

引越しの打合せや、もろもろに疲れてきたのでここらで一息いれましょう。今回はデスクワーク的なことについてお届けしていきます。

 

ポストカード

まず引越しをするにあたって、住所変更なども大切ですが引越しをすること、引っ越したことを報告することも忘れてはなりません。方法は、はがき、手紙、メールなど様々ですが、今回はポストカードを作成しました。ポストカードは、店頭に売られている引越し用のはがきを使用したり、年賀状ソフトなどを使って作成できます。

今回は、こちらから無料画像をダウンロードしてポストカードを作成しました。上のような画像が無料で使用することができますので、これらをアレンジして素敵なポストカードを作成してください。他にも画像はたくさん用意されています。


グリーティングカード

その他グリーティングカードというものもあります。インターネット上でサービスを行っており無料で作成することができるので、ためしに作ってみるとおもしろいかと思います。私も以下のようなグリーティングカードを作成しました。画像は豊富にありますので、メッセージと組み合わせてセンスあふれるグリーティングカードを送りましょう。

 

引越します

Dear みなさま

このたび8月10日に引越しすることになりました。
これからも、「ROAD to MyHOME」をよろしくお願い致します。

 

From 管理人

 

 

次へ

ホームへ

次へ

 

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送