ネット生計への道(1)

 

 
たった3000円で月90万円のお小遣い - なおみ (女性) -2005-08-11 18:15:20
みなさま、こんにちは。
住宅ローンの返済に、少しでもお役に立てて頂ければ幸いです。

「たった3000円で月90万円のお小遣い」・・・っていうか、給料のの何ヶ月分!!!
をいとも簡単に稼げてしまいます。そんな夢を実現するのがCoin-AD(コインアド)です。
この手の、誘いは最近非常に多いですが、信頼性、確実性は私が保証します。私の場合
パチンコに3000円使うつもりで、はじめてみましたがそれはもうビックリ3日で
元をとってしまいました m(_ _)m。

・1日20〜30分の宣伝活動で充分です。
・ダウン発生報酬が高いので、そんなに手間がかからず稼げます。
・パソコン1台とインターネット環境があれば、誰にでも出来る完全なビジネスです。
・もちろん、「合法」です。

これはいける!と思われた方のみ、↓↓↓こちらで詳細を確認してください。

Coin-AD(コインアド)
 

先日、このような書き込みが掲示板にありました。

前々から、名前は聞いたことはあったものの、怪しげな印象しかありませんでした。

でも、住宅ローンのことも気になるのも事実。パチンコやったとしても3000円なんて数分・・・ってのは当たってるんですよね。

まぁ、いつもならこの手の書き込みを見た途端に削除するのですが、何か心に引っかかるものがあり

色々、調べてみました。すると、凄い数の検索結果ではないですか。私が想像していた以上に

ネット上での広がりを見せていました。自分の知らないところで、これほどのムーブメントが・・・と思うと

ちょっと寂しかったです。。。

 

簡単に言うと

・ 3000円支払って会員になる。(広告料500円込みなので、実質2500円)

・ 元会社は、広告を掲載することで会員に報酬を還元している。いわゆる、アフィリエート(合法)。

・ 誰かに紹介すると、1000円が報酬となる。

・ 5段階までの子の報酬が、何割か入ってくる。

詳細は、他の方の説明を参考にしてください。

説明1  ・説明2

 

◆ 何かやれないか・・・

この手のうまい話が本当にうまくいくものなのか?確かめてみたいという気持ちも以前からありました。

駄目なら駄目で、何か得られるものもあるはずです。ネットでの時の流れの速さについて行くためにも・・・

投資額が、3000円なので軽い気持ちで始められ、リスクも3000円ってのもいいです。

 

儲け云々もありますが、ホームページ管理者として、何かできるのでは?という思いが離れませんでした。

最近ネタ不足ということもありまして、色々検討中なのですがこれと言うのがない状況なのです。

とは、言っても何をしていいやら・・・

 

こんなのはいかが?

「グループ傘下に対して報酬が・・・」 

 ↓

「グループメンバーが増えれば、グループが潤う」

 ↓

「グループメンバー = 私のページの訪問者」

 

などと、考えを巡らせていてようやく、それなりの答えに辿り着きました。

 

■□■ コンセプト ■□■

 ・本HPのお客様が幸せになれる

 ・本HPが活性化する

以上の繰り返しが、正のスパイラルを生み出せるのではないか?

具体的には次の章で・・・

 

具体的には

「グループ傘下に対して報酬が・・・」 

 ↓

「グループメンバーが増えれば、グループが潤う」

 ↓

「グループメンバー = 私のページの訪問者」

などと、考えを巡らせていてようやく、それなりの答えに辿り着きました。

 

@私、配下のメンバー構成を公開します(望む方のみ)。

Aツリー構成にハンドルネームが、配置されており、そのリンクより会員登録した人がいると、その人の直属のメンバーとなります。

B誰の直属のメンバーになるかは、もちろん自由です。

Cただし、できれば掲示板などの書き込みなどで非常に有用な情報を提供してくださった方を選択してください。

 

何が嬉しいのか?もうお分かりですね。

昨日今日はじめた方は、波にのるまで時間がかかると思われます。しかし、このHPにてあなたを売り込むことができます。

それは、有用な書き込みであるわけですので、当然、本HP(掲示板)はホットになります。アクセス数はアップします。

グループメンバーがどんどん増えます。皆さんが幸せになります。

ナイスなアイデアでしょう。

現在の、グループメンバー構成を見る

グループ傘下に登録する

というわけで、即効Coin-AD(コインアド)に登録しました。

 

↓↓↓が、Coin-ADのページです。(別ウィンドウで開く場合はこちら


 

 

 


と、色々調べているうちに、更に凄いものを発見しました。それは・・・

次のページ→

 

 

 

 

 

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送